元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

美容院

帰国時の恒例、美容院へ。
都合が合う日と担当美容師さんとの予定が合わず、今回はダメかな〜と思っていたら、ちょうどキャンセルが出ていて空いた時間に予約を。
ラッキーだった!!

やはりいつもの美容院はいいな。
細かくお伝えしなくても、ぴったりな感じにスタイリングしてくださる。
これで、心残りなくバンコクに戻ることができそう。あっ・・・心残りはあと2つか3つある!

明日は郵便局と教授との打ち合わせ。
毎日、あれこれと立て込んでいる。
タスクをどんどん片付けていって、すっきりとした気持ちで新年をむかえたいな。
太田川、安芸大橋