元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

そこそこトラブルはある

バンコクに来て約1週間。
昨日は英会話教室の体験入学をしてきた。
国際色豊かでアフリカの方と授業を受けた。

思っていたよりも楽しくて、何事もやってみなければわからないなと実感。
来週から通う予定!

コンロが作動しなかったりトイレが詰まったり、日本のようにスムーズにいかないことも多々ある。
けれど、融通がきかない私がこの地で学ぶべきことはたくさんありそうな気がする。

あと、新年早々にワットポーにも行ってきた!

f:id:mirai28:20190103154521j:plain