元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

ドリームワールドinタイ

先日、主人とドリームワールドへ行ってきた。
平日の午前中から出かけ、約3時間ほど遊んだ!

アクセスは自宅からタクシーに乗り、約1時間程。
トンロー・プロンポン・アソークからタクシーで出発でもおそらく約1時間。(高速を使用)

平日の午前中ということもあり、かなり空いていた。アトラクションの並び時間は無し。
スカイコースター、マウスコースターなど、あまり激しくないものに挑戦。楽しい!

園内にはドリンクやケンタ等もあり、ベンチも多数ある。休憩も入れやすい。

3時間の滞在だったけれど、とて楽しめた。
平日の空いているときであれば、アトラクションに乗らなくても、園内のベンチに座りゆっくりしたり、モニュメントと写真を撮ったりしても楽しいと思う。

今の時期、天候も曇りが多く過ごしやすいからおすすめ!
DSCF2949