元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

バンコクに戻ってきた

深夜に空港に到着し自宅に着いたのは深夜2時頃。
今回の日本滞在中はスケジュールが満載だった。

久々に日本に帰ると、食事も美味しく全てが衛生的に見える。スクーリング中はコンビニでサラダ等を購入して食べることも多かった。
しかし、パンケーキやらお寿司やらも食べることもできて満足。

さらに、忘れてならないのが、日本で買っておきたかった品々。
鰹節・ケチャップ・パスタソース3種類・お菓子・フェイススクラブ・コンタクト.....
2泊3日の私のスーツケースと主人の大きめスーツケースがギリギリ。

久しぶりの日本はやはり快適だった。
f:id:mirai28:20190319154151j:plain