元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

結婚式のオリジナルアルバム完成

本日、カメラ専門店で作成したオリジナルアルバムを受け取りに街へ。

オリジナルと言ってもカメラマンの方からいただいたデータをもとに、好きなカットを配置して入れたい文字を選択するのみ。

思い出になればと、出費が痛かったけれど両家と自分達用に作成!
完成した物は想像以上で、とても嬉しい。
今回のオリジナルアルバム・DVD・大型写真、そしてお菓子、手紙を添えて梱包。明日郵送予定。

アルバムや写真、DVDにしても、私達夫婦のみだけが映っているだけだったら、こんなにも配布はしなかったと思う。
だけれど、親族のみの結婚式で写真・映像にも参加者全員が笑顔で映っていたから、渡してあげたいなと思った。

ちなみに、郵送に一緒に入れたクッキーはハロウィンのかぼちゃの形。
季節感があってかわいらしい。
f:id:mirai28:20181016013834j:plain